機動戦士Ζガンダム 第9話 新しい絆

既に同案多数で今更であろうネタ。

遅刻しないでよ

カミーユ:「ハロ〜」
シャア:「そんな事してたらウォンさんが怒るぞ」
ウォンさん:「ドカ!ベキ!ボキ!」
カミーユ:「あ」
クワトロ:「.......」
カミーユ:「......」
シャア:「.......」
カミーユ:「いたいよー」
シャア:「わあ!」

修正

イザークじゃなくてカミーユ:「いたいー いたいよぉー」
エマ「袋、袋叩き!!」
シャア:「ほら 言わんこっちゃない!!」
カミーユ:「うあーん うあーん」
ヘンケン:「医務室!医務室だ!」
ブレックス:「せっかくのニュータイプを殴らないでください」
シャア:「いや ウォンさん よくやった!!」
ヘンケン:「カミーユは調子に乗りすぎだ!」

人望

シャア:「では、そろそろ出撃準備だ」
ブレックス:「私は他の月面都市に」
エマ:「カミーユ大丈夫?」
カミーユ:「うー暴力反対」
シャア:「お前が言うな」「一度痛い目にあってよかったよ」
ヘンケン:「そうだ そうだ」
アポリー:「ほんならー」
シャア:「アーガマでは君に甘すぎた」
エマ:「袋叩きにされて これだけ言われるのも すごいなぁー」